2009年7月27日月曜日

宮古島のお祭り

宮古島は5月のミュージックコンベンションに始まり
次々とお祭りや音楽イベントがやってくる。
うえのドイツ文化村と言うところで毎年開催されるのが
ダンケフェスト。
のど自慢大会、ビール早飲み競争etc.
私たちが宮古島に移住した2000年のダンケフェストは
ゲストに甲斐バンドの甲斐よしひろが来て大いに盛り上がった。
当時働いていた農業生産法人の仲間たちとビール早飲み競走に出た。

昨日はご近所さん夫婦と一緒にビール飲んでステージ見て大いに盛り上がった。
今回のゲストはディアマンテス。
アルベルト城間の声がいいねぇ。
楽しい楽しいライブだった。
ほろ酔い気分に心地よい海風・・・。
ほんとうに楽しい楽しい・・・。
ポツリ残された私のアトレイちゃん。
夕べは送ってもらちゃったので朝一番に軽トラに乗って取りに行った。
ひろ~い駐車場で朝日を浴びてひとりぼっち・・・。
ごめんね・・・。
はいっ!これから一緒にオクラの収穫に行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿