2009年7月14日火曜日

大野山林

今日は午前中で仕事を終えて
昼寝の後、大野山林に散策に行く。
東京にいた頃はよく歩いた。
家から駅まで徒歩20分。
駅から仕事場まで徒歩15分。
その他、休日には近所の散歩から
電車に乗って高尾山、その先の山梨の低山ハイク。

宮古島に来てからはどこに行くのも車で。
農作業もそれほど歩くこともないし。

山がない宮古島だけど
少しだけアップダウンのある大野山林。
うっそうとした樹木に覆われているので
夏の強い陽射しがさえぎられ程よい汗で気持ちがいい。
ナンヨウスギ
台風の多い宮古島には珍しい背の高い木。
ちっちゃく写っている人分かる?
あれっ?
こんなところにどら焼きが・・・。
おいしそう。
違う違う!
きのこだよ。
おいしそうだけど、食べられるかなぁ・・・。

と、のんびり散策した今日なのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿