2009年8月21日金曜日

TDS

東京ディズニーシー。
東京ディズニーランドまでは分かるんだけど
「シー」ができたときはもう宮古島にいたよね。

結婚して最初に住んだのが
東京都葛飾区西葛西。
江戸川のすぐそばで
川の向こうは東京ディズニーランド。
夜の花火だけを見に行ったり
浦安近辺にサイクリングに行ったりしていたなあ。
毎度毎度、身内ネタなんだけど
先日手紙をくれた姪っ子の家族が
ディズニーランドに行ったんだって。
こんどはその姪っ子の妹が手紙をくれた。
「母と姉と3人で楽しく過ごしてきた」って。
う~ん、確かに楽しそう。
今度上京した時には一緒に行こうって。

うへっ!!
それにしてもこのTシャツ!!
ドナルドダック!!
いくらうちのだんな様が
学生時代ドナルドッダッックに似ていると
言われていたからっといったって・・・。

はずかしかったらパジャマにでもって言われたからって・・・。

もう二人で大笑い!!
どうする!!
いつ着る??

大爆笑!!
そんなこと言ってたら
早速、着てくれたよ。
「か~すがだ~」
と、胸を張っている。
ちょっと酔っ払ってる。

明日の陸上競技会に着て幅跳びに出る
と言ってるけど
だぶん・・・。

でも、ありがとうね。
とってもうれしい!!!

3 件のコメント:

  1. 似合ってるじゃありませんか。
    ドナルドでジャンプすれば、いっぱい跳べそうですね。

    返信削除
  2. なぁ~んかふにゃけた顔のなみちゃんだと思ったら、メガネかけてないんだ。

    返信削除