2009年8月3日月曜日

手紙

姪から手紙が届いた。
毎日このブログを見ているって。
今は何でもメールで済ませるから
手紙書くことも貰うこともあまりないよね。
写真だって送れるし。

親、姉妹、親戚、友達・・・遠くはなれてなかなか会いにもいけない。
私たち夫婦が宮古島で元気に暮らしていることを見てもらうには
このブログはとっても簡単でいい!!

姪っ子だからもちろん生まれたその時から知っている。
あのフニャフニャいっていた子がこんなしっかりした手紙を書いてくるなんて・・・。
感動!!
しかも写真も同封して。
お~立派になって!!
感動!!
うっうれしいっ!!
ありがとね。
話は変わるが
白いドラゴンがたくさんとれた。
かごいっぱい。
まだ畑にはたくさんあるけど今日はここまで。
うれしいお手紙のお礼に
今日いっぱいのドラゴンを送った。
白はさっぱりしている。
サクサク食べてね。

1 件のコメント:

  1. ホントはお誕生日に着くようにしたかったのですが、ちょっと遅れました(泣)
    白龍さん(勝ってに命名 笑)楽しみだぁ☆

    返信削除