2009年8月27日木曜日

めがね

先日、めがねが壊れた。
競技会の前日のこと。
いつも大事な時に壊れる。
翌日、眼鏡屋に言って新調した。
黒縁。
レトロ。
前のものが水色のさわやかな色合いだったから
ギャップが大きい。
こんなモノクロの世界が似合うんじゃない?

仕事用とお出掛け用に一つずつ作ったんだけど
今では二つとも壊れて。
洋服にお金がかからないから
せめてめがねくらいでおしゃれしようね。
ランチのあとのコーヒータイム。
今日はのんびりエスプレッソ。
でもカップが小さいんだもの、エスプレッソって。
あっという間に飲んじゃった。

3 件のコメント:

  1. 昨日会社であったのに気が付かなかった^^:
    シャツも違っていたような・・・・・。

    返信削除
  2. がんもさん
    アハハ・・・。実はこのランチは前日の写真。
    午後から夜にかけて急遽出掛けることになったので、
    急いで前の日の写真でブログ更新しました。

    返信削除
  3. やはりそうでしたか!
    このお店よく行きますよ。。会いませんねえぇ??

    返信削除