2009年10月21日水曜日

着々と

やるべきことはたくさんある。

オクラの収穫。
インゲンの準備。
にんじんの草引き、間引き、種まき・・・。

畑に肥料まいて、耕うんして、畝立てて、マルチ張って、種蒔いて。

ビニールハウスの準備。
ネット張って、ビニール張って、マルチ張ったらインゲンのネット張って・・・。
色々まだまだたくさ~んある。

雨が続くと気持ちはあせるが
一つ一つやるべきことが終わっていく。

一日一日、前に前に進んでいく。

やっぱり、なんといっても、仕事の中で収穫が一番楽しい。
作物が元気でたくさん取れたらものすごくうれしい。

そんな日を考えながら
今、毎日仕事している。

大変な時ではあるが
今は次作への期待と少々の不安とで胸がいっぱい!!
パンパン!!


ようやく示談成立。
長かったなぁ。

時間も神経もいっぱい使って。

これで落ち着いて仕事に専念できるね。
ご心配おかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿