2009年10月24日土曜日

飲み会

mini_IMG_4094

女だけの飲み会。

宮古島に来て仕事仲間の飲み会以外では

いつも夫婦一緒。

知り合いも友達もみんな二人の共通の人たちだから。

今回初めてプライベートでダンナ抜きの飲み会。

城辺3人組。

mini_IMG_4095

若い二人と飲むのも楽しいねぇ。

酔っ払ってくると身振りも声も大きくなって

3人しかいないのに周りからしたら

きっと騒がしかったんだろうな。

時間なんてあっという間に過ぎる。

食べ物ラストオーダーです。

飲み物ラストオーダーです。

それでも話は弾む。

気がつけば周りのお客さんの姿が・・・。

mini_IMG_4091

楽しかったぁ。

これ、梅干じゃないよ。

紅芋もち。

店の名前は「さんご家」

メニューがみんな358円なの。

さ・ん・ご。

また行きたいな。

 

台風20号がウロウロしている。

今日もオクラの収穫以外の畑仕事ができなかった。

う~ん。

いろいろ大変!

でもリフレッシュできてよかった。

みんな理解あるだんな様でよかったね。

2 件のコメント:

  1. 楽しそうな3人組だこと…。
    これに味をしめて頻繁に開催されるんじゃないの?
    いいね~。
    アタシなんて今年に入って、
    家族抜きで飲みに行ってないな~。

    返信削除
  2. なつもも さん
    すっかりお酒も弱くなっている?
    多良川の古酒ももう飲めないんじゃない?
    5年ものになったら私が飲んであげようか?(笑)

    返信削除