2009年9月29日火曜日

復活!

久々のブログ更新。

パソコンの調子が悪かった。
原因はハードディスクらしい。
ネットで新品をお取り寄せする。
私にはわけの分からんPCの雑誌。
これを見ながらあれこれやっている。

OSとデータを移し変え
ハードディスクを取り替えたんだけど
スイッチ入れてもすぐに落ちてしまう。
ハードディスクを入れ替える際
邪魔になるCPUクーラーを一旦はずしたんだけど
それが原因らしい。

再び付けるときにCPUクーラーをCPUの間の
シリコングリスを塗りなおすべきだが
それが宮古では手に入らない。

またネットでお取り寄せ。
昨日届いた。
こんななって中を開けて
ナンじゃかんじゃして
男の人ってすごいねぇ。
私にはさっぱり・・・。
はいっ!
終了。

今月は色々あったなあ・・・。
トラブル続き。
もうすぐ10月。
残り2ヶ月、オクラをがんばって
冬作に突入だぁ~~~~!!

2 件のコメント:

  1. 旦那さんはスゴイねぇ…。
    アタシには直せません。
    男の人ってスゴイだなんて、ひと括りに大雑把すぎます。

    『ダーリンったら、すごい』って褒めてさしあげてっ!

    アタシからは『復活おめでとう』とだけ言わせてもらいますから。

    返信削除
  2. なつもも さん
    本当は「うちのダーリンったら、すごい」って思ってますよ。ブログに自慢げに載せてるし(フフフ・・・)

    返信削除