2009年9月12日土曜日

横転 その2

その後、保険会社から手連絡が来ない。
のんびりしているなぁ。
まいっちゃう。
厄介なのは相手が任意保険に入っていないこと。
まいっちゃう。

車は右のタイヤの軸が内側にずれてしまっているらしい。
修理代は車の購入価格と同じくらい。
だったら廃車にして買い換えたほうがいい。
まだ1年たっていないんだよ。
この事故で一番ショックなのはそこ。
去年の12月に買った(中古だけど)ばかり。
お気に入りだったのになぁ・・・。
病院の診察代と治療費は相手の自賠責からでるので
この診断書を持って請求する。
あと、人身事故扱いにしてもらうため
警察署にも提出。
診断書1枚2100円。
びっくり!!
そんなに取るの?
びっくり!!

今日は土曜日でJAが休みらしい。
保険担当が電話に出ない。
さっさと話を進めて終わりにしたいのに・・・。

来週に持越しね。
ほんとうに、まいっちゃう!!

2 件のコメント:

  1. 大変、大変、たいへ~ん!!
    旦那様は無事ですか? 元気ですか?
    クルマは保険で買い替えられますか?
    相手にはキチンと保障してもらえそうですか?
    オクラが巨大化していませんか?
    思い切って本土に帰ってきますぅ?

    それはともかく、元気が出るまでのんびりしてね。
    早く元気になってね。

    返信削除
  2. なつもも さん
    私は元気ですよ。
    主人も元気ですよ。怪我はしてません。
    オクラの収穫は毎日していますよ。
    ご心配おかけしました。すみません。

    返信削除